コタ君へU・x・U

コタ君がお空へ旅立ち 4日が経ちました。 御飯は少しずつですが食べられるようになりましたがまだまだママはメソメソしています 事故の現場までコタ君は何を思いながら 歩いたんだろう… 寂しい思いをさせたから、 ママの所から脱走しちゃったんだよね… 一緒…

私、幸せです🍀

皆さまこんばんわ⭐️ 前回の投稿より2ヶ月も経ってしまいました 娘の報告からですね。 娘は4月から御縁があり 安食にある B型就労支援施設「ねむの里」の ねむの木レストランで働いています。 この経緯は物凄いんです 長くなるのでまた次回にします (本当に…

春〜🌸

3月も後1日 我が家も4月からは新しいスタート✨ ワクワク・ドキドキのスタートとなりそうです。 今日、息子が 入社式&研修先の福島から帰宅 御土産 良くも悪くも良い思い出になった様です。 2日から初出勤 頑張れ 娘も❗️ですが、 まだ契約が済んでいないの…

息子、卒業🌸

こんばんわ。 今日は冷たい雨が降り寒い1日でしたね☔️ 我が家は息子の卒業式でした。 晴れていれば着物を着る予定でしたが 諦めてスーツで行きました 式の最中は寒さからか?感動が薄く。。。 高校の卒業式なのでこんなものなのかな⁉️ と思いながら帰りの車…

happy birthday🎂

今日は娘の21回目の誕生日🎉 去年と一緒。 魚米(回転寿司)でのお祝いでした🥂 私もお母さんになって21年。 余りにも沢山の事がありすぎて💦 毎回(いつも)思います。 沢山の方々に支えて頂いてるという事に。 これからも子供達共々 頑張ります💪 娘がハマって…

🎍謹賀新年🎍

明けましておめでとうございます⛩ 昨年度中は沢山の優しさ、笑顔 人との繋がりが感じられる年となり 苦しかった時期もありますが 思い出深い1年となりました。 これも 沢山の方々が支えてくれ、 気持ち、言葉、行動をして頂いたお陰と 感謝しています(^人^…

素敵なプレゼント🎁

こんばんわ。 今日は実季のお仕事最終日。 6月に施設を辞め、家に居た娘。 一般就職をしたいと… (他にも理由は色々あったけど) 色んな方から情報は集めつつも、私が全然動けず… 11月のイベント「虹の市」参加時、 娘を始めて連れて行きました。 ここから…

おっはよ〜🤗

突然ですが、私悩んでます 先日ひょんな事から息子でもある スピリチュアルセラピストの「光琉」のセッションを受けました。 いつ頼んでも、家族の事は「めんどくさい❗️」で冷たい光琉くん。 中身は言えませんが、本当にあるきっかけから 「母さんは今までの…

初 の主催「麻森カフェ」

今日は麻護人になり初の主催。 大好きな場所で 成田市大室にある 古民家カフェ「風楽」 2名のお客様を迎えました 先ずは「總總」の事。 「麻」についてのお話を。 そして「よりより」をして頂きお二人共素敵な御飾りが出来ました。 お二人共「菊」を結んだ…

麻護人教室 1日目。

今日から教室が始まりました。 (写真はお借りしました) 今日はひたすらよりより。 WSの時とは気持ちの入れ方が違います。 出来上がりが全然違うんです 細かな作業は嫌いじゃない私。 判定はノックアウト まだ氣の迷いがある様です かなり心を決めての初…

生まれてきて良かった〜〜🤗

本日、48歳になりました 朝イチで息子からのプレゼント 娘からもお手紙を頂きhappy 朝からFB・メッセンジャー、LINEで 沢山の方々からのお祝いメッセージ。 本当にありがとうございます 今朝は不思議と 「生まれてきて良かった」 「後、半分頑張るぞ」と…

家族でドライブ〜🚘

今日は珍しく3人の休みが重なり 銚子の⛩巡り。 息子がチョイスしたのですが、 只の直感かと思ったら安倍晴明にまつわる神社⛩ 言われるがまま午前中は 川口神社⛩ 延命姫の歯と櫛が納められているそうで… 階段上からの眺めは最高でした。 途中にウミガメや鯨…

家族…。

先日、娘が成人式を迎えました。 今月が誕生日の娘は まだ実感がわかないようですが 地元の式ではありませんが たくさんの方にお祝いして頂き 普段、写真嫌いな娘が撮らせてくれました。 着付けは私がやりましたぁー 今、娘は施設へ短期入所しています。 一…

もぅいくつ寝ると…(^O^☆♪

後2日で今年も終わりますね… 今年も色んなことがありました。 泣いたり笑ったり、落ちたり… この半年は娘の事、家族の事、友人の事で考えては、泣いてばかりいたように思います。 勿論、外では笑っていましたが、 ふと考えてしまうと、辛い事ばかり。 でも、…

耳ソロジーディ

午前中から 3名の耳ソロジー。 モニターからの御客様で、氣の合う仲間達です。 耳ソロジーを氣にいって、 仕事を休んでまで、 来てくださいます。感謝!からの~ オーガニックカフェ「風楽」 写真を撮り忘れ ちょっと食べちゃったけど♪ 美味しかったぁ~施術…

リラクゼーションサロン 美樂堂

「美樂堂」 私のサロンです。 メインメニューは「耳ソロジー」 耳ソロジーとは、 服を脱がすワンチェアで出来る、メソッド。 耳のツボを刺激し、デコルテから上のリンパをながし身体を癒します。 そして、メンタルケアのバッチフラワーエッセンス、ペニープライ…

耳ソロジースペシャルセミナー

昨日は1日広尾で開催された、アズ直子さんによる 最初で最後の 耳ソロジースペシャルセミナーへスタッフとして行ってきました。 天候に不安があったものの、沢山の方に御越しいただき、昼・夜の部とも満席となりました。 1日、沢山の方とお話をしアズ直子…

娘。

今日の出来事です。娘は19歳。 知的障害で現在は近くの福祉施設へ通所しています。 知的だけなので、元気! 娘はジャニーズ好き。 特にHey!Say!JUMPが大好きで監視をしていないと、1日中DVD を見て、歌って踊ってワァーワァー!キャァ、キャァー!夕方、通…

始めました!

皆様、こんにちゎ。私のブログをこちらに変更いたしました。私自身のこと、 サロンの事をこちらから発信していこうと思っています。宜しくお願いいたします。