初 の主催「麻森カフェ」

今日は麻護人になり初の主催。

大好きな場所で

f:id:s_harumi:20170824214443j:image

成田市大室にある

古民家カフェ「風楽」

 

2名のお客様を迎えました😃

f:id:s_harumi:20170824214651j:image

先ずは「總總」の事。

「麻」についてのお話を。

そして「よりより」をして頂きお二人共素敵な御飾りが出来ました。

f:id:s_harumi:20170824215053j:image

お二人共「菊」を結んだのですが、

全く違う菊に。

とても個性があり素敵です✨

 

そして「風楽」の

オーガニックランチ

f:id:s_harumi:20170824215417j:image

美味しく頂きました😋

 

最後は記念撮影

f:id:s_harumi:20170824215550j:image

風楽のオーナーえいこさんに

撮って頂きました🎶

 

初の主催でしたが、

場所・ランチを提供して頂いたえいこさん。

そして麻護人の仲間。

代表の南井睦子さんに守られ

素敵な1日を過ごすことが出来ました😊

あっ!

この子も側に居てくれたよ😍

f:id:s_harumi:20170824220146j:image

癒されました💕

 

いつも何処かで開催している

「麻森カフェ」

是非今度は❗️と思っている方は

總總のホームページがありますので、

日時を確認して下さいね。

https://asasousou.jimdo.com/

 

今日も素敵な1日にありがとう😊✨