おっはよ〜🤗

突然ですが、私悩んでます💦

 

先日ひょんな事から息子でもある

スピリチュアルセラピストの「光琉」のセッションを受けました。

いつ頼んでも、家族の事は「めんどくさい❗️」で冷たい光琉くん。

中身は言えませんが、本当にあるきっかけから💦

 

「母さんは今までの人生を伝える側に立ちなさい❗️」って。

確かに波乱万丈な人生を歩んで参りました。

勿論、1人では無いです。

沢山の方々に支えられて。

 

「先ずはブログから発信していけば💦」って言われたけど何から書いて良いのやら😅

 

私の簡単な48年

母は聴覚障害者(全く聞こえません。)

父は最近わかった発達障害⁉️

長女として産まれ、下に妹2人弟1人。

 

26で結婚。

旦那の2年毎に多大なる借金。

酒乱、モラハラで10年程で離婚。

(他にも細かいことが沢山💦)

2人の間には

知的障害をもつ娘(20歳)

その下に弟⬅️スピリチュアルセラピスト

 

48年、沢山の感情の浮き沈みがありました。

なんで私だけが…とか色々…

今も色んな問題が勃発しますが、

何とか笑いながら楽しく🎶

流すものは流し、日々笑顔で頑張っています。

 

皆さんはこんな私から何か書きたい事ってあるのかな⁉️

あったら、教えて〜〜😆

って感じですぅ〜。

 

さっ、今日も1日笑顔で頑張ろ〜💪