🎍謹賀新年🎍

 

明けましておめでとうございます⛩

 

昨年度中は沢山の優しさ、笑顔

人との繋がりが感じられる年となり

苦しかった時期もありますが

思い出深い1年となりました。

これも

沢山の方々が支えてくれ、

気持ち、言葉、行動をして頂いたお陰と

感謝しています(^人^)

 

今年は息子も社会人となり、

私も50一歩手前の年😅

今まで、時間が足りないと思うほど

走り続けてきました。

なので

ゆっくり、時間(とき)を感じられる生活をしたいと思っています。

 

娘はまだまだ、手を貸し、言葉をかけ

支援をしなければいけません。

ゆっくり、2人で歩いていきたいと

思っています。

勿論、私1人では限界があります。

周りの方々に助けて頂きながら

娘の道を作って行きたい❗️

そして、娘の現世の意味を

皆さんと感じたいと思います。

 

本年度も宜しくお願い致します🙇‍♀️

f:id:s_harumi:20180101122331j:image

   スッピンの私でごめんなさい🙏

 

今日も笑顔多き日になりますよう

そして輝かしい1年になりますように✨

  *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*