リラクゼーションサロン 美樂堂


f:id:s_harumi:20160901090948j:plain

「美樂堂」
私のサロンです。
メインメニューは「耳ソロジー」


f:id:s_harumi:20160901091200j:plain

耳ソロジーとは、
服を脱がすワンチェアで出来る、メソッド。
耳のツボを刺激し、デコルテから上のリンパをながし身体を癒します。
そして、メンタルケアのバッチフラワーエッセンス、ペニープライスのアロマオイルを使い心を癒します。
まだ、1年ちょっとのメソッドですが、続々と耳ソロジーのファンが増えています。

こんな感想を頂いています。
・身体がぽかぽか。
・首がまわるようになった。
・手があがるようになった。
・小顔になった。
・顔色が良くなった。 等
本当に沢山の感想を頂いています。

この耳ソロジー当サロンでは、初回御来店の方
通常価格
5000円を3900円
で提供させて頂いています。

継続されたい方にはお得なチケットも御用意していますので、御来店御待ちしています。

完全予約制のため、下記の連絡先へお願いします。

リラクゼーションサロン
美樂堂  澤田治美

090-9367-0104
mi17.kazu19.coo4@ezweb.ne.jp

電話には直ぐに出られない事もあると思います。
こちらから折り返し御電話させて頂きますのでお待ちくださいね。

今日も1日笑顔で溢れます様に。



f:id:s_harumi:20160901093713j:plain