2016-01-01から1年間の記事一覧

もぅいくつ寝ると…(^O^☆♪

後2日で今年も終わりますね… 今年も色んなことがありました。 泣いたり笑ったり、落ちたり… この半年は娘の事、家族の事、友人の事で考えては、泣いてばかりいたように思います。 勿論、外では笑っていましたが、 ふと考えてしまうと、辛い事ばかり。 でも、…

耳ソロジーディ

午前中から 3名の耳ソロジー。 モニターからの御客様で、氣の合う仲間達です。 耳ソロジーを氣にいって、 仕事を休んでまで、 来てくださいます。感謝!からの~ オーガニックカフェ「風楽」 写真を撮り忘れ ちょっと食べちゃったけど♪ 美味しかったぁ~施術…

リラクゼーションサロン 美樂堂

「美樂堂」 私のサロンです。 メインメニューは「耳ソロジー」 耳ソロジーとは、 服を脱がすワンチェアで出来る、メソッド。 耳のツボを刺激し、デコルテから上のリンパをながし身体を癒します。 そして、メンタルケアのバッチフラワーエッセンス、ペニープライ…

耳ソロジースペシャルセミナー

昨日は1日広尾で開催された、アズ直子さんによる 最初で最後の 耳ソロジースペシャルセミナーへスタッフとして行ってきました。 天候に不安があったものの、沢山の方に御越しいただき、昼・夜の部とも満席となりました。 1日、沢山の方とお話をしアズ直子…

娘。

今日の出来事です。娘は19歳。 知的障害で現在は近くの福祉施設へ通所しています。 知的だけなので、元気! 娘はジャニーズ好き。 特にHey!Say!JUMPが大好きで監視をしていないと、1日中DVD を見て、歌って踊ってワァーワァー!キャァ、キャァー!夕方、通…

始めました!

皆様、こんにちゎ。私のブログをこちらに変更いたしました。私自身のこと、 サロンの事をこちらから発信していこうと思っています。宜しくお願いいたします。