2018-01-01から1年間の記事一覧

私、幸せです🍀

皆さまこんばんわ⭐️ 前回の投稿より2ヶ月も経ってしまいました 娘の報告からですね。 娘は4月から御縁があり 安食にある B型就労支援施設「ねむの里」の ねむの木レストランで働いています。 この経緯は物凄いんです 長くなるのでまた次回にします (本当に…

春〜🌸

3月も後1日 我が家も4月からは新しいスタート✨ ワクワク・ドキドキのスタートとなりそうです。 今日、息子が 入社式&研修先の福島から帰宅 御土産 良くも悪くも良い思い出になった様です。 2日から初出勤 頑張れ 娘も❗️ですが、 まだ契約が済んでいないの…

息子、卒業🌸

こんばんわ。 今日は冷たい雨が降り寒い1日でしたね☔️ 我が家は息子の卒業式でした。 晴れていれば着物を着る予定でしたが 諦めてスーツで行きました 式の最中は寒さからか?感動が薄く。。。 高校の卒業式なのでこんなものなのかな⁉️ と思いながら帰りの車…

happy birthday🎂

今日は娘の21回目の誕生日🎉 去年と一緒。 魚米(回転寿司)でのお祝いでした🥂 私もお母さんになって21年。 余りにも沢山の事がありすぎて💦 毎回(いつも)思います。 沢山の方々に支えて頂いてるという事に。 これからも子供達共々 頑張ります💪 娘がハマって…

🎍謹賀新年🎍

明けましておめでとうございます⛩ 昨年度中は沢山の優しさ、笑顔 人との繋がりが感じられる年となり 苦しかった時期もありますが 思い出深い1年となりました。 これも 沢山の方々が支えてくれ、 気持ち、言葉、行動をして頂いたお陰と 感謝しています(^人^…