2017-01-01から1年間の記事一覧

素敵なプレゼント🎁

こんばんわ。 今日は実季のお仕事最終日。 6月に施設を辞め、家に居た娘。 一般就職をしたいと… (他にも理由は色々あったけど) 色んな方から情報は集めつつも、私が全然動けず… 11月のイベント「虹の市」参加時、 娘を始めて連れて行きました。 ここから…

おっはよ〜🤗

突然ですが、私悩んでます 先日ひょんな事から息子でもある スピリチュアルセラピストの「光琉」のセッションを受けました。 いつ頼んでも、家族の事は「めんどくさい❗️」で冷たい光琉くん。 中身は言えませんが、本当にあるきっかけから 「母さんは今までの…

初 の主催「麻森カフェ」

今日は麻護人になり初の主催。 大好きな場所で 成田市大室にある 古民家カフェ「風楽」 2名のお客様を迎えました 先ずは「總總」の事。 「麻」についてのお話を。 そして「よりより」をして頂きお二人共素敵な御飾りが出来ました。 お二人共「菊」を結んだ…

麻護人教室 1日目。

今日から教室が始まりました。 (写真はお借りしました) 今日はひたすらよりより。 WSの時とは気持ちの入れ方が違います。 出来上がりが全然違うんです 細かな作業は嫌いじゃない私。 判定はノックアウト まだ氣の迷いがある様です かなり心を決めての初…

生まれてきて良かった〜〜🤗

本日、48歳になりました 朝イチで息子からのプレゼント 娘からもお手紙を頂きhappy 朝からFB・メッセンジャー、LINEで 沢山の方々からのお祝いメッセージ。 本当にありがとうございます 今朝は不思議と 「生まれてきて良かった」 「後、半分頑張るぞ」と…

家族でドライブ〜🚘

今日は珍しく3人の休みが重なり 銚子の⛩巡り。 息子がチョイスしたのですが、 只の直感かと思ったら安倍晴明にまつわる神社⛩ 言われるがまま午前中は 川口神社⛩ 延命姫の歯と櫛が納められているそうで… 階段上からの眺めは最高でした。 途中にウミガメや鯨…

家族…。

先日、娘が成人式を迎えました。 今月が誕生日の娘は まだ実感がわかないようですが 地元の式ではありませんが たくさんの方にお祝いして頂き 普段、写真嫌いな娘が撮らせてくれました。 着付けは私がやりましたぁー 今、娘は施設へ短期入所しています。 一…