春〜🌸

3月も後1日💦

我が家も4月からは新しいスタート✨

ワクワク・ドキドキのスタートとなりそうです。

今日、息子が

入社式&研修先の福島から帰宅😊

f:id:s_harumi:20180330220144j:image

御土産😋

良くも悪くも良い思い出になった様です。

2日から初出勤🚗

頑張れ👍

 

娘も❗️ですが、

まだ契約が済んでいないので、

後日お知らせ〜

 

今日は中高とお世話になった学校の離任式だったので久し振りに2人で参列。

中高とお世話になった先生が2人とも離任。

式の間、6年間の思い出が溢れて涙💦

「ママ、何泣いてるの⁉️」と隣で笑ってるし〜😅

最後、花道を終えた先生を目の前にしたら、

もっと

涙が溢れ出てしまい、

先生ももらい泣き😭

本当に感謝の言葉しか出てこなくて😭😭😭

最後に娘の良い報告も出来て

我が家の3月は終えそうです。

f:id:s_harumi:20180330221524j:image

 

この時期

沢山の出逢いと別れ。

そしてスタート❗️

我が家は良いスタートとなりそうです😊

このスタートは今まで澤田家を支え応援して頂いた皆様あっての今❗️だと感謝。

 

ありがとうございます。

これからも宜しくお願い致します🤲