私、幸せです🍀

皆さまこんばんわ⭐️

 

前回の投稿より2ヶ月も経ってしまいました😅

娘の報告からですね。

 

娘は4月から御縁があり

安食にある

B型就労支援施設「ねむの里」の

ねむの木レストランで働いています。

この経緯は物凄いんです😳

長くなるのでまた次回にします

(本当にびっくりな経緯なので)

 

月曜から金曜までは

ねむの木レストランで❗️

土曜日は

去年からお世話になっている

古民家カフェ「風楽」へ

週6で頑張っている娘。

途中で嫌になっちゃうんじゃ無いかと…

そんな心配を無視するかのように毎日元気に頑張っています😊

 

ここからが今日のブログの本題❗️

娘は今日はお休み。

(スタッフ会議の為)

息子も休み。

先週、風楽に自転車を置いてきたので息子に車に積んできて❗️とお願いして私は仕事へ。

(風楽へは自転車で通勤。

先週の土曜は帰りに雨が降っていたので送って頂いたので💦)

私が仕事を終え帰宅したら娘が

「あのね💦

一輝がイオンに連れて行ってくれたの🎶😃

自転車取りに行ってから

イオンに行ったよ❗️

なんか欲しいものあるのか❓って聞かれたけど、

選べなくて帰ってきたけど、

凄く嬉しかったの🎶😊」って。

私もびっくりな息子の行動😱

と同時に涙が溢れました😭😭

だってね💦

いつもは一緒に出掛けたがらないんです。

年頃の息子。

お姉ちゃんは全く息子とは真逆❗️

身なりを全然気にしない娘😅

お姉ちゃんだけど、

お姉ちゃんじゃない…

家の中では弟がお兄ちゃんみたい。

知的障害なので

どうしてもそうなってしまうようです😅

だから、今日の息子の行動は予想もしていなかった出来事過ぎて、私も嬉しくて😭😭😭😭😭

本当に嬉しかった🎶

 

ありがとう😊

今日は息子の行動で物凄く素敵な日に🍀

他人には物凄く小さな事かもしれませんが、

私にはとても大きな幸せを

子供達から頂きました。

 

感謝🍀

f:id:s_harumi:20180625223022j:image