コタ君へU・x・U

コタ君がお空へ旅立ち

4日が経ちました。

御飯は少しずつですが食べられるようになりましたがまだまだママはメソメソしています😿

 

事故の現場までコタ君は何を思いながら

歩いたんだろう…

寂しい思いをさせたから、

ママの所から脱走しちゃったんだよね…

一緒に寝てあげることが無くなっちゃったから、

家に居ることが少なくなっちゃったから、

怒って脱走しちゃったんだよね…

色んなこと考えて涙が未だに溢れます😢

 

ごめんね。

ダメなママだったよね…

でもね

大好きで大事だったよ!コタ君の事。

おっきくて、あったかくて、

ママは彼氏だと思ってた…

今更だよね。

ごめんね。

 

もうちょっとメソメソするかもしれないけど、

ママ、コタ君が生きれなかった分頑張るから見守ってて欲しい。

もっちょっとしたらママもそっちに行くから、

一緒にお空の虹を渡って欲しい🌈

 

コタ君

ずっと大好きだよ❤️

 

f:id:s_harumi:20191207193432j:image